BLOG

箕面市完成見学会&インスタライブ配信

2021/10/22(金) 家づくりのこと

 ここ最近すっかり秋が深まりましたが、皆様お元気でしょうか?

今週末から箕面市で、完成したばかりの無添加住宅見学会を開催させて頂きます。今回もオーナー様のご好意でお引渡しまでの間、期間限定で見学会をさせて頂きます。

 

こちらのお家、2階リビングとテラスから北摂の山並みが一望出来る、眺望を楽しめる間取りを採用されています。

明るい光が降り注ぐ、広々としたリビングからの景色は絶景。四季折々に色づく山並みを楽しみながら、ご家族でゆったりとした時間を過ごすことが出来ますね。

リビングから外に出ると、広々とした開放的なテラスが広がります。天空テラスでバーベキューやお月見等、お家にいながら季節の行事を楽しめますね。

玄関土間も広々ゆったり。収納だけでなく趣味の場としても多機能に活躍してくれます。

シンプルモダンな手洗いスペースは、漆喰壁の光の乱反射が織りなす陰影の美しさをより引き立ててくれています。

明るい和室の引き戸を開けると土間とひとつながりに。

たっぷりの収納スペース、奥様思いの家事動線などオーナー様のご希望がつまったこちらのお家、まだまだ紹介しきれていない必見ポイントがいっぱい。是非お足を運んで見学にいらして下さいね。お待ちしております。

→見学会ご参加ご予約はこちらから

さらに明日はオンライン完成現場見学会をインスタライブにて開催いたします。是非この機会にご自宅からも見学会にご参加ください!
日時:10月23日(土) 17:00~
▼ご視聴はこちらから
https://www.instagram.com/satsumahome/


施工写真やルームツアーを随時更新中!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け!

イベント情報や家づくりにの情報をお届け!

 

 

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ