BLOG

田中 大稀 自己紹介へ

☆さつまホーム25周年☆

2021/11/09(火) イベント

皆さん、こんにちは~田中です(^^)

さつまホームが今年で25年を迎えました!!!

25年の長い歴史の中で私はまだ1年も経っておりません。

ただ、その長い歴史を感じる出来事が先日起こりました。

 

さつまホームの25周年を記念して業者様、オーナー様に感謝を伝えるイベントが開催されました!

たくさんの業者様とオーナー様にお会いして、さつまホームの長い歴史に関わってきた方々を知ることが出来ました。

今回はオーナー様イベントの様子を紹介していきます。

まずは、みんなで準備を行っています\(^o^)/

いざ、開催!

たくさんの方とお話が出来て、楽しく幸せな気分になりました(#^^#)

このイベントの中でも特に印象に残っている場面がこちら▼

みんな大好きしっくいくんの登場です!!!

隠れてはいますが、しっくいくんの後ろ側に私が世話係?・・・サポートしていたのですが、子供たちがなんと下から何か覗こうとしています。

そうすると私に向かって人間!人間!と言うのです。

私は驚き、同じように覗きました。そこには何も見えませんでした。

なぜなら、しっくいくんは漆喰の妖精だからです。

もしかすると子供にしか見えない何かがあるのかもしれません(?_?)

そんな一場面がありました。

 

さつまホームは幸せ者です。

たくさんの業者様とオーナー様に愛されているからです。

その私達さつまホームと一緒にお家づくりしませんか?

お待ちしております。

ありがとうございました~


施工写真やルームツアーを随時更新中!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け!

イベント情報や家づくりにの情報をお届け!

 

 

記事一覧|2021年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ