BLOG

盛りだくさんです!

2021/11/12(金) 日々のこと

 

こんにちは

本日新人ブログ担当の古沢です。

 

改めて、先日7日に開催したさつまホーム25周年感謝祭!にご参加くださったオーナー様、お越しいただきありがとうございました。

 

私はDIYブースでティピーテントづくりをしていましたが、楽しかったありがとう!と沢山の方に言っていただけてとてもハッピーな気持ちになりました°˖✧

 

 

そして、2m50㎝ある大きな布に一生懸命お絵描きしているお子さんがとてもかわいくて素敵なテントが出来上がる様子を近くで見れて満足しました!◎

 

 

*****

 

さて、先週まではイベントの準備で大忙しだった私たちですが、本日の私たちは内定者研修を行っていました!

以前も内定式のお話をしたこともありましたが、本日は内定者さんの研修1日目。

 

さつまホームのグループ会社のグッドホームかごしま、グッドホーム岐阜と3拠点をzoomで繋ぎ研修を行いました。

 

社長研修の様子です。

さつまホーム(大阪)

 

グッドホームかごしま

 

 

グッドホーム岐阜

 

沢山の内容がギュギュっと詰まった長時間の研修でしたが、グループワークも和気あいあいと良い雰囲気で進んでいたように見えて、無事1日目が終わってよかったな~~という気持ちです。

これからもがんばらないと!と思った1日でした。

 

それでは最後に、内定者さんのことを優しく見守る先輩・田中くんの写真を貼っておきます~

 


施工写真やルームツアーを随時更新中!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け!

イベント情報や家づくりにの情報をお届け!

 

 

記事一覧|2021年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ