BLOG

小寺 潤 小寺 潤

2022年の家づくり

みなさんこんにちは!

ちわ〜っす! というか、しわ〜っす!

 

師走ですね。。。

あっという間に12月も最終週。2021年もあと少しですね。。。

 

 

さて、今年2021年に家を買おうと思っていたけど来年になっちゃった〜、来年は家を建てるぞ!
と、いう方いらっしゃいますか?

もしくは、今年から家づくり始めて、来年は建てるぞ〜!
と、いう方いらっしゃいますか?

 

どちらでも大丈夫なのですが、コロナやウッドショックなど2021年はいろいろあって
家づくりのタイミングを逃してしまったお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方々をさつまホームは応援いたします!

だって、きっと2022年は良い家づくりができる年ですから。

 

12月に入って住宅ローン控除など、2022年度の住宅に関わる税制内容も見えてきました。
内容はプラスとマイナスの面が両方出てきた感じですが、プロの方に聞くとプラスの面が多いんじゃないかな。とのことです。
もちろんご家庭それぞれの事情もありますが、使い方によってはお得になるようです。

 

「何のことを言ってるの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

詳しくご説明するイベントをご用意しました!

 

そうそう、コレコレ。

こういうのでしっかり理解しておかないと、せっかく用意されている制度も使わなくなっちゃいます。

でも複雑でよくわからないんですよね〜。

だから、いつも複雑で分かりづらい国の税制についてプロが詳しくご説明するイベントになってます。

 

せっかく家を建てるなら使わなきゃ損!ちょっとしたことで税制を受けられる、受けられないの分かれ目になりますので、
ぜひこの機会に家づくりの1つの手順としてご参加ください。

ご予約はこちらから

 

 

 

それと。。。

さつまホームの商品ラインナップがリニューアルしています。

これまでどおり無添加住宅をベースにした空気がキレイな家はそのままで、家具提案も含めてデザインを楽しめるタイプ、
超高性能でパッシブ設計のタイプを追加でご用意しております。

税制が受けられる性能を付加できる商品もありますし、北摂周辺は土地が高くなっていますので建物費用を少し抑えたいというお客様でも、
これまでよりもお求めやすくなった商品をご用意しております。

こちらも商品説明会を開催しておりますので是非ご参加くださいね!

ご予約はこちらから

 

それでは、2022年こそは素敵なお家を建てましょう!

 

家づくりに役立つその他のイベントはこちらをご覧ください〜♪

 

 

 

実物を見学して体感しよう!

\ モデルハウス見学会 開催中!/

ご予約はこちら

家づくりで分からないことは相談会で解決!

\ 無料相談会 開催中!/

ご予約はこちら

 

 

 

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ