BLOG

小坂田 由美 小坂田 由美

今年のさつまホーム

2022/01/09(日) イベント日々のこと

新年あけましておめでとうございます。昨日の岩田に続き、新年のご挨拶とさつまホームの年始行事の続編をお届けいたします。

毎年ユニークな書初めが盛りだくさんのさつまホーム、独断と偏見で今年もピックアップさせて頂きます。

まずは、今年も意気揚々と難解な造語で挑む土谷。印星映得→インスタ映え でございます。今年はより楽しく魅力的なInstagramの投稿を目指していきます。

見た目からは想像できない、いかつい文字を飄々と掲げる久保田。内なる狂気を垣間見せます。今年は情熱的に攻めるようです。

お待ちかね、王者須田の今年の文字は「倍音系」。興味深く聞き入る代表の新留は、理解できていた様子。まだまだ力不足の私は今年も理解できませんでした。画像からも須田の臨場感あふれる熱弁の様子がおわかり頂けますでしょうか。

お次はわたくし小坂田「箍を外す(たがをはずす)」今年は自分で枠にはめず、動きのある1年にするぞー!と息巻いておりました。もはやあの張りきった時間は、壮大なふりだったのか。今年の文字をここで「七転び八起き」に訂正いたします。

おまけ

 

今年もさつまホームは、新しい仲間を加えたこのメンバーで、皆様の暮らしを豊かにするお手伝いを精いっぱい頑張らせて頂きます。皆様に幸多い1年でありますように。本年も宜しくお願い致します。


施工例をインスタグラムで更新しています
インスタLIVEも随時開催中!!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け
おうち時間にもってこい!!

家づくりやに役立つ情報をお届け♪
登録簡単でLINEならいつでも見られます

↑↑ 気になるSNSをクリック ↑↑


 

記事一覧|2022年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ