BLOG

岡 実乃里 岡 実乃里

アイアンとしっくいのかっこいいお家

こんにちは!

今回は尼崎市にて完成した3階建てのお家をご紹介します!!(拍手~~!!

しっくいとアイアンのモノトーンが素敵なお家に仕上がりました。

ブラックが空間の印象をキュッと引き締めてくれて、かっこいいとかわいいのいいとこ取り!なお家です。

さつまホームではやわらかな印象のお家が比較的多いので、新たな一面をお見せできるのではないでしょうか。

 

それではまず玄関

右手奥には階段下のデッドスペースを利用したシュークロークも

 

 

 

お次は洗面所です。

鏡の下はタイルを施工。

シンプルに見えて、実は目地の色などこだわりたくさん!

 

 

お次はこちら!

タイルとフローリングの境目をよーーーーくご覧ください!

キラッと光るゴールド!

今回は真ちゅうの見切りをご採用いただきました。

ちなみに通常は木材で入れています。

 

いよいよリビングです!

コーラルストーンという天然の石をふんだんに使用しています。

キッチンの腰壁は表面に凹凸のあるタイプ、

写真手前の壁はフラットなタイプです。

階段の開口部にはアイアンの格子が施工されています。

天井までしっくいの壁にするよりも奥行ができて空間が広く見える効果あり、です。

 

最後は3階のホール!

下から上がってくる途中の景色からかっこいいです、、、

本当にどこを見渡しても、お施主様ご家族のこだわりがぎゅぎゅぎゅっとつまったお家となりました!!

ご新居の完成、本当におめでとうございます!

 

ホームページでは他のお家の施工例もたくさんアップしています。

ぜひ、ご覧ください!!


施工写真やルームツアーを随時更新中!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け!

イベント情報や家づくりにの情報をお届け!

 

 

記事一覧|2022年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ