BLOG

小島 雄大 自己紹介へ

コジ日記5 「五感で感じる!!オーナー様のおうちバス見学会開催!」

 こんにちは!コジです!早速ですが見てください!この写真たちを!

 どうですか?良くないですか?(笑)

外は真っ白の漆喰の外壁に、ウッドデッキ!

中も真っ白の漆喰の内壁に無垢やタイルの床!

吹き抜けのリビングが心と体を開放的にしてくれます!

大きな窓から差し込む光を、漆喰が部屋中に届けてくれるので、昼は灯り要らずで省エネです!

さつまホームに入社して5か月が経とうとしていますが、漆喰の明るさと空気の綺麗さは感動しちゃうほど良いんです!!

さつまホームのお家の横を通ると、綺麗な白が出てきてつい「おおっ」と口に出しちゃいます(笑)。

 

さて!魅力は伝わりましたか?。。。いいえ、伝わっていないですね!

なんせリアルで体感しないと漆喰や無垢の真の魅力にはきづけないのですから!!

ですが!今ならこの写真のお家の魅力をリアルで感じることができます!

なんと!オーナー様のおうちバス見学会を開催します!

是非!是非!!あなたの目・鼻・口・手・耳でお家を感じてみてください!

あなたの心をきっと動かします!

見学会 開催概要 |

開催日 2022年9月3日(土)
時 間 13:30 〜 15:30
※バスで移動するため、交通事情により終了時刻が前後する場合があります。
集合場所 さつまホーム 箕面船場オフィス
定員 4組限定
※コロナ対策のためバスの定員を限定して開催いたします。
予 約 完全予約制(無料)
※ご見学日の前日までにご予約をお願いします。
※こちらのご予約ページ、またはお電話にてご予約をお願いいたします。

 

 ご予約はHPから!

PS.今ならイベント参加でこの写真のダルトン雑貨の中から一つが貰えちゃいます!

【 適用条件 】
●対象イベント / 開催中のすべてのイベント
●参加条件 / イベントにご予約後、実際にご参加された方(オンライン参加イベントは対象外となります)

 

今回のコジ日記はイベントPRでした!(笑)

では!また次回のコジ日記も見てくださいね~!

記事一覧|2022年8月

ページトップへ