BLOG

11月13日、スノーピーク箕面自然館にて、さつまホームでお家を建てて頂いたオーナー様「むてんかびと」限定のイベントを開催させて頂きました!

当日は、軽食やゲームコーナーにワークショップ、ビンゴ大会にフォトコンテストと盛沢山のコーナーをご準備。

むてんかびとの皆様、雨にも関わらず、沢山のご来場を頂き、ありがとうございました!

ご建築当時は赤ちゃんだったお子様が、すっかりお姉ちゃんになっていたり、DIYが得意になられてとても素敵なお部屋になっていたり、お子様の成長やオーナー様の近況を直接お会いしてお聞きすることも出来て、スタッフ一同、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イベントにご参加いただいたS様より、撮影したお写真を頂きましたので、UPさせて頂きます!いつも通り太陽のような明るさで、接するスタッフを笑顔にするS様。雨の中も輝いていた出口を、いち早く見つけていじってくださいました。

最初にさつまホームに来ていただいた際にモデルハウスをご案内させて頂いた小寺にも、いつもお声掛けいただくS様。「主人に見せます!」と成長したTくんとの2ショット。

オーナー様と過ごした2022 Satsuma Fes、本当に充実した1日でした。皆様のおかげで、スタッフ一同元気がチャージされました。

またお会いできる日を楽しみにしております!

記事一覧|2022年11月

ページトップへ