BLOG

小寺 潤 小寺 潤

リニューアルからの新空間に

みなさんこんにちは!

梅雨も本番で、毎日梅雨っぽい天気ですね。

まぁ、梅雨ですからね(笑)

 

 

さて、さつまホームが運営しておりますリノベーションと雑貨のショップ「PICNIC STUDIO(ピクニックスタジオ)」が、約3週間のリニューアル期間を経て、7月1日にリニューアルオープンいたしました!

※ご存知ない方多いので改めてご案内。さつまホームもリフォーム、リノベーションやってるんですよ ♪

 

今日はそのリニューアル後のショップ写真をチラ見せいたしま〜す。

 

 

たくさん変更されたところがあるのですが、ほんの一部だけご紹介。。

 

店内の照明は以前よりずっとオシャレに。

店内に入るとまっすぐ奥に伸びるペンダントライトが。

スノーピークのブースもリニューアル。アーバンアウトドアの「TUGUKA」も展示しています。

ダルトンの雑貨コーナーは見やすく、手に取りやすく、一箇所に集まりました。

イチオシ商品が並ぶお立ち台があったりして。。

シモタニのペレットストーブは窓側にドシっと並んでいます。

 

 

そして、大きく変わったところというと、新築やリノベーションのご相談、お打ち合わせができるブースが増えたことです。

中でもPICNIC STUDIOで新しくリリースしている「DULTON HOME(ダルトンホーム)」のブースができました!

店内にちっちゃなダルトンホームが建ちました。
建物の中に家が建っています。ハウス・イン・ハウスです。

ブースには実際に建築で使う素材を使っています。

 

正面からはこんな感じ。中で打ち合わせやご相談ができます。

 

ダルトンが得意なインダストリアルテイストのモデルルームです。

 

 

ちょこちょこっとお見せしているだけなので、なかなかイメージも伝わりにくいと思いますから、ぜひ一度お店まで足をお運びください!

ついでがなければ、今は雑貨セールやイベント開催しておりますので一緒にご検討くださいね ♪

イベント詳細はこちら

 

 

 

記事一覧|2023年7月

ページトップへ