BLOG

小寺 潤 小寺 潤

がんばれ!箕面船場スマイリーズ!

みなさまこんにちは!

もうすぐ梅雨明け、セミの鳴き声も大きくなってきましたね。

今年も酷暑予想でこの先思いやられます。。。

大人は夏バテですが(笑)、こどもたちはいよいよ夏休みですね。

今年の夏も元気いっぱい遊んでください!

 

 

さて、こどもつながりのお話なのですが、

この度、いろいろなご縁で、さつまホームが「PICNIC STUDIO」というお店を出店している

箕面市の船場西を拠点にしている、ジュニア女子ソフトボールチームを応援することになりました。

 

チームの名前は「箕面船場スマイリーズ」と言います。

 

なんと、このスマイリーズですが、北摂でも強豪のチームでして、先日行われた大会でも優勝を飾っているんです。

↑ 優勝時の記念写真

 

 

そしてそして、なんとこの度、全国大会の出場が決定〜しました〜!

スゴいですよね。チーム発足から数年らしいのですがここまで強くなるのは

チームのみんながスゴく頑張ってるからなんでしょうね。

 

実は、このチームメンバーの中にさつまホームのオーナー様のお子さんがいらっしゃいます。

そのご縁もあって会社全体で応援することになりました。

 

 

ちなみに、全国大会は 7月27日(土)から秋田県で開催されます。

さつまホームも試合を見に行って、現地で応援したいところですが、それもなかなか叶わないので

私たちの「がんばれっ!」という応援の念が込められた、応援幕をプレゼントしました。

(↓後ろに掲げていただいてるもの)

 

試合当日にも持って行ってくださるそうなので、私たちの代わりにしっかり球場で応援してもらいます。

みなさんもぜひ応援してくださいね♪

がんばれ!スマイリーズ!!

 

 

(以下、ご協力おねがいします!)

スマイリーズも有志の方々で運営されております。

暑い夏、選手たちのコンディションを整えるための道具や備品

大会出場するためのレンタカーや移動費用などなど、遠征費用のご支援を募っております。

クラウドファウンディングを立ち上げておりますので、ご協力いただけるかたはよろしくお願いいたします。

クラファンのページはこちら

大会まで間近ですが、まだ間に合います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

株式会社さつまホーム

 

 

 

箕面船場スマイリーズ 公式WEBサイト

https://smileys.amebaownd.com

 

記事一覧|2024年7月

ページトップへ