BLOG

永田 智恵 永田 智恵

ほっこり、あたたかい

2013/02/07(木) 日々のこと設計

先週末、11月の終わりにお引渡しをさせて頂いた高槻市O様が新しい事務所に
遊びにいらして下さいました。

O様と言えば、お仕事の合間をぬってのお打合せにも関わらずいつもニコニコ元気いっぱいで、
私の方がエネルギーを頂いてしまっていたような、太陽のようなお客様♪
お仕事が立て込んでいてもメールやお電話でまめにご連絡を頂いていたからか、久しぶりの
お打合せでも全然「ご無沙汰してます・・・」感がなくて(笑)
「こんなソファにしようと思ってます」とか、「こんなカーテンどう?」などなど。。。
O様とはとてもたくさんのお話で盛り上がったことが思い出されます。

そんなO様から今回は、いろいろご新居についてのお話をお伺いすることができました。
・住んで2ヶ月。全然イヤなところがないの!
・キッチンにこだわったから、とってもお気に入りなの!
・ペレットのお世話はちょっと大変だけど、1台でお家全体があったかいの!
・お庭が少しずつできてきていて、とっても可愛いの!北ガーデンさんにお願いしてよかった!!などなど。

お打合せの時以上にニコニコお話してくださるO様を見て、「O様のお家建てさせて頂いてよかったなぁ」
と改めてしみじみ嬉しく思いました。

帰られる際に「皆さんでどうぞ!」とこんなにたくさんのペコちゃんのお菓子を頂いたのですが。。。


「それと、、これは永田さんに(*´▽`*)」と頂いたBOX。
中を開けてみると・・・

あったかいメッセージと一緒に、こんなに可愛いマググラスと私の大好きなゆず茶が!!


お家についてのO様の想いや感想を読ませて頂き、そして「疲れた時にはほっこりして下さいね」のO様からの
あたたかいお言葉。。。
本当にジーンときてしまいました。

O様、あたたかいお心遣いとメッセージ、ありがとうございました!!
気持ちが疲れたときや、外に出て体が冷え切ってしまったとき、O様から頂いたゆず茶でほっこりまったり
少しだけ[元気力アップ]の休憩を取りたいと思います。

また近くに来られた際は是非、元気いっぱいの笑顔を見せて下さいね!!
楽しみにお待ちしております♪

記事一覧|2013年02月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ