BLOG

永田 智恵 永田 智恵

あけましておめでとうございます☆

2013/01/08(火) 日々のこと設計

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月はお天気にも恵まれましたが、皆様ご家族でゆっくりと過ごされましたか!

本日、今年初めての現場確認に伺ったところ、現場でこんなに素敵なものを見つけました☆

まず、木工事真っ最中の吹田市H様邸。
内部の確認をしながら写真を撮る私に大工さんが「永田さん、玄関も撮ってくれた~?」と。
玄関???と思いながら外に出てみると。。。



玄関脇にこんなにかわいいしめ飾りがちょこんと(´∀`*)

本当にお茶目な村上(泰)大工さんです。

泰大工さん、たくさん入ってくれていた職人さんに新年のご挨拶をしながらそのまま中に入ってしまったため、
かわいいサプライズに気づくのが遅くなってごめんなさい!
H様、現場に遊びに来て頂いた際は是非、このかわいいしめ飾りをご覧になって下さいね!


そして、こちらは基礎工事中の吹田市O様邸。
基礎業者さんでしょうか。フェンスにこのようなしめ飾りを飾ってくれていました。


基礎屋さんと言えば、あまり接する機会が少ないためか、なんとなく近寄りがたいように
感じてしまっていたんですが、こんな粋なはからいをしてくれるとは!

大工さん、基礎屋さんのお陰でほっこりとしたスタートを切ることが出来ました♪

今年も素敵なお家をたくさんご提案できるように頑張りますので、よろしくお願い致します☆

記事一覧|2013年01月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ