BLOG

快晴の中のお引渡し②

2012/12/10(月) 設計

快晴の中、午後からは箕面市で建築いただいたY様のお引渡しでした。

全国的に風の強い日が続いていますが、この彩都も例外なく風が吹き、
テープカットのリボンもなびいています♪

そしてそんな風に立ち向かうスタッフたち笑!

 

こちらのお家は以前ブログでも紹介させていただきた吹き抜けに階段のあるお宅です。
外とは裏腹にリビングは南から降り注ぐたくさんの太陽を浴び、ぽかぽかあたたか☆

ここでY様ご家族にどのような生活をおくって頂けるのだろう・・・
そんなことを想像しながらお引渡しの日を迎えました。

 

2階から吹き抜けを眺めると、景色を切り取ったような窓があり、
上部にはこだわりの木目シーリングファン。
カウンターはご主人のちょっとした作業スペースとしても活用していただけますね♪

 

奥の洋室では将来仕切れるためにドアを2つ設置。
ビー玉も・・・・・

『是枝さん!ビー玉選んで手に入れたけれど・・・・透明じゃなかった。。』
とY様。

そんなことは吹っ飛ぶくらいかわいいライトスコープ(?)になりましたよ☆

 

本当に『Y様の想いがぎゅっとつまったお家』となりました。

Y様、あっという間のお引渡しとなりましたね!
数々の打合せで決めさせて頂いたことがカタチとなって私も本当に嬉しいです。

これからもイベントや講習会など、是非ともご参加くださいね♪

 

※おまけ※

お引渡し後、Y様より素敵なプレゼントをいただきました。
(Y様、お手紙嬉しくてうるうるしちゃいました・・本当にありがとうございました♪)

記事一覧|2012年12月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ