BLOG

永田 智恵 永田 智恵

癒されてます(*^▽^*)

2013/08/10(土) 日々のこと設計

あれもこれもやらなきゃいけないことばかりで、でも思ったようにうまく進めることができなくて。。。
そんな自分にイライラしてしまったりしていたこの数ヶ月。

それぞれ皆さんにも「しんどいな~」と思ったときに思い浮かべる人やものがあると思いますが、
最近の私の癒しのカレをご紹介します♪

こちら、S様邸のMくん?


カメラに向かって[かわいい!!]のポーズを取ってくれました。

「ありがとう」のときは床に頭がついてしまうくらい深々とお辞儀をしてくれたり、
お打合せの間はキッズスペースでご自宅のようにゴロンと寝っ転がってくつろいでくれたり、
お母さんに買ってもらった袋入りのスティックパンを黙々と7本全て食べ尽くしてしまったり(笑)
Mくんの一挙手一投足にスタッフ一同笑顔に包まれ、心をホッと和ませて頂いています。

Mくん、いつもお打合せが長時間になってしまってごめんね。
父ちゃん・母ちゃんと一緒に素敵なMくんのお家をつくるために頑張ってるので、
もう少しの間だけ協力してくださいね!

<おまけ>
上棟式で大工さんと一緒にお清めを完了し、大満足のピースサイン☆


Mくんにお渡ししてたカメラを会社に戻って見てみると、こんなに素敵なショットが。
あまりにもいいアングルのお家とお空のベストショットに、ちょっとビックリしてしまいました~。
将来はカメラマンかな!




記事一覧

1ページ (全407ページ中)

ページトップへ