BLOG

小寺 潤 小寺 潤

なんと!嬉しいじゃありませんか!

2020/05/11(月) 日々のこと広報・企画

みなさんこんにちは!

ステイホームが続いていますが、おうちでいかがお過ごしでしょうか。

私といえば、ずっと家にこもりっきりで体がなまって、プクプク太ってきている今日この頃です。(そろそろ運動しなければ!)

今、さつまホームでは、自宅でも家づくりのご相談ができたり、家づくりのセミナーやモデルハウスの見学などすべてオンラインで体験いただけるようになっています。よかったらどうぞ。

オンラインミーティング ご予約はこちら

 

さて、ゴールデンウィークも過ぎ、緊急事態宣言も延長された、新緑の美しい5月ですが。。。

先月は出会いの春!始まりの春!桜の春!ということで、なにかと「スタート感」を感じる4月です。

みなさんは4月といえば何を思い浮かべて、どんな気分ですか?

新年度?  新入社員?  新学期?  桜?  鰆?  キャベツ?

 

っと、たくさん思いつくと思いますが、私はちょっと違う気分で4月を迎えます。

しかも毎年。

 

なぜなら。。。誕生月だから(笑)

 

毎年毎年、何年も迎えていると「もういいやっ!」て思いますが、こんなことをしてもらえるとありがたみを感じますよね〜♪

 

なんと! うーれしいじゃあ〜りませんか!

 

朝、出勤するとデスクの上にオシャレな紙袋が。。。開けてみるとメッセージと共に私の好物が入っていました(笑)

こんなサプライズをしてくれたのは、今バリバリ成長中の2年生スタッフ、山崎さんと岡さんです。

船場オフィスに勤務している若手2人ですが、こんなおっちゃんに気を使ってくれてありがたかったです(笑)

 

「今年もがんばろう!」と思えた1日でした。

あ〜りが〜とさ〜ん!

記事一覧|2020年05月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ