BLOG

新入社員の藤井亜衣です!

2021/04/06(火) 日々のこと

はじめまして!

この度、さつまホームの一員となりました2021年4月入社の藤井亜衣です。

今回は初めてのブログ更新ということで、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います!!

誕生日は平成11年1月1日、覚えてもらいやすいです。性格は、少し臆病ですが意外としっかり者です。

実家で2匹の犬(パピヨンとチワプー)を飼っていて、休みの日はいつも一緒に寝ています。強烈にかわいいです。

 

ここからは少し趣味の話を、、、

私は、高校、大学時代に軽音楽部に所属し、バンドでギターしていました!

気づけばギター歴7年、、、唯一長く続けている趣味です。

↑この写真は引退ライブの際のものです。友達のカメラマンに撮ってもらいました。

なんだか自分じゃないみたいでソワソワしますが、かっこよくてとてもお気に入りです!

 

もう一つ、20歳を過ぎてからの趣味があります。

それは、、、

’’居酒屋巡り’’です!

このご時世で今はあまり行けませんが、休日に友人と居酒屋さんに行くのが何よりの楽しみでした。

私はとにかく食べるのが好きで、出来ることなら毎秒美味しいものを食べていたいです。

その中でも海鮮料理と生ものには目がありません。刺身、馬刺し、レバ刺し、、考えただけでよだれが出そうです。

これは、居酒屋で1番好きなメニュー生牡蠣です。美味しそう、、、、

自己紹介はこの辺にしておきます。

 

まだ入社したてほやほやで分からないことだらけですが、何事にもとにかく一生懸命に取り組み、

様々な知識を吸収するべく、頑張りたいと思います。

これからさつまホームの一員として、よろしくお願いします!

 

記事一覧|2021年04月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ