BLOG

理想のおうち探し

2021/05/10(月) 日々のこと

 

 

こんにちは!

本日、新人ブログ担当の古沢です。

 

皆さんはいつか住んでみたい、理想のおうちはありますか?

 

私は子どもの頃から、将来住みたい『理想のおうち探し』をしているのですが、

憧れが多すぎて、これ!というハッキリとした理想を未だに決めることが出来ません

 

今はネットやSNSなど、1つ探すと100以上の情報が出てくるので何から見ていいのか困ってしまいます笑

 

 

そんな私のように何から見ていいのやらと思っている人におすすめのアカウントがあります

 

それがこちらのアカウント

画像をタップでもアカウントにとべます。

 

さつまホームのインスタグラムがあるのはご存知でしょうか?

(ご存知でしたらすみません)

 

さつまホームのインスタグラムでは、

さつまホームが建てたおうちの中の様子を公開していたり、インスタライブでモデルハウスの見学会が体験できたりします。

 

ちょっとだけ興味があるという方も、インスタグラムを覗いていただけるとさつまホームのおうちや雰囲気を感じとっていただけると思います!

 

そして、実はもうひとつ紹介したいアカウントがあります。

 画像をタップでもアカウントにとべます。

 

 

 ▲こちらはさつまホーム_リノベーションのアカウントです。

さつまホームは注文住宅だけでなく、戸建やマンションのリフォーム、リノベーションも行っています。

こちらのアカウントでは、漆喰や無垢材を使ったおうちのリノベーションのご提案をしています。

 

週2回・夕方ごろ更新ですので、興味がある方はこちらのアカウントも覗いて見てください!

理想のおうち探しのお役に立てればうれしいです(^^)

 

 

インスタグラムを見て、実際にさつまホームの家を見てみたい!と思ってくださった方は…

 

・モデルハウスの見学会

・リフォーム・リノベーションの相談会

 

どちらもさつまホームのHP【イベント予告】のページからご予約いただけますので、ご覧ください。

皆さまのご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 インスタグラムのフォローもお待ちしております〜

 

 

 

記事一覧|2021年05月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ