BLOG

小寺 潤 小寺 潤

暖かくなったら。。。

みなさんこんにちは!

 

3月に入りました。少しずつ厳しかった寒さも緩んできましたね。

空や風、匂いが春っぽい感じになってきたのを毎日感じています。

 

も〜すぐはーるですねぇ〜♪ ちょっと〇〇ってみませんかぁ〜♪

 

 

ということで(笑)

外に出るのも気乗りしない寒かった冬ももう終わり。

暖かくなると生き物が活動的になるように、家づくりをご検討されているお客さんも増えてきます。

 

も〜すぐはーるですねぇ〜♪ ちょっと家づくり始めってみませんかぁ〜♪ (笑)

 

 

さつまホームでは3月もイベントが目白押し!

新築注文住宅とリノベーションでイベントをご用意しています。

お客様によっていろいろとご状況や目的も違ってくるはずなので、イロイロとご用意しております。

 

【 2022年3月 イベント情報 】

◾️モデルハウス見学会

定番のモデルハウス見学。1階と2階で、アっ!?と驚く空間の変化が楽しめるのが人気です。どちらかというとフルオーダータイプの建物ですが、無垢フローリングや柱、梁の塗装、オーダーキッチンや洗面台も人気です。

ご予約はこちら

◾️完成見学会

3月12日(土)~3/21(月)までの限定公開!
できたてホヤホヤのお家をご覧いただける完成見学会。現在ご提案している最新の仕様、設備で建てられたお家なのでご検討のお客様にとっては必ず良い参考となります。

ご予約はこちら

◾️オーナー様のお家見学会

オーナー様宅の訪問見学!
お引き渡し後のお家をご見学いただける唯一のイベント!こだわりが一目でわかるカッコいい空間で素敵に暮らすご家族のお話も聞くことができます。

ご予約はこちら

◾️構造見学会

建ててる途中もすべて公開!構造見学会!
さつまホームの家は高性能で高耐震。その秘密をご見学いただける絶好のチャンスです!構造見学会は開催の機会が少ないので貴重です。ぜひご参加ください!

ご予約はこちら

 

◾️家づくりの進め方勉強会

さつまホーム一押しがこのセミナー形式のイベント「家づくりの進め方勉強会」。何から始めたらいいのか。。。どんな家を建てるのがお得なのか、耐震や省エネって詳しくしらない。。。という方は絶対にご参加ください。
さつまホームで建てる、建てない関係なく、注文住宅で家づくりをするなら必ず知っておきたい話が無料で聞けるチャンスです!

ご予約はこちら

◾️家づくり無料相談会

とにかく話を聞いてほしい!というお客様はこちらのイベントがおすすめです。
土地探しや土地相場などのお話から、どれくらいのお金があれば家が買えるのか、ローンの詳しいお話、建物の性能や素材、設備のこと。今ある家を売却する場合や、住宅ローンが残っている場合の住み替えなどなど、ありとあらゆることをご相談いただける駆け込み寺のようなイベントです!

ご予約はこちら

 

◾️共働き夫婦のための家づくり相談会

共働きだから家を空けることも多いかな。。子育てしながら仕事もしないと。。。などお悩み事が多いご夫婦向けに、どんな家を建てたらその悩みが解消でいるかなどをご相談いただけます。

ご予約はこちら

◾️賃貸vs購入 どっちがお得?
30代のためのお金のことセミナー

家買おうかな〜、どうしようかな〜? と迷っている30代のご家族向けに、賃貸暮らしと家を購入した場合の違い、比較をすべてご説明します。きっと驚く事実がわかりますよ。

ご予約はこちら

◾️女性コンシェルジュによるママ目線の土地探し相談会

住み替えるならどのエリアがいいかな? 土地はどういったポイントに注意したらいいかな? など土地選びにはたくさんの考え方があります。今回はさつまホームのお母さんスタッフが子育て中のママと同じ目線でご説明します。

ご予約はこちら

 

 

◾️マンションリノベーション見学会

注文住宅ではなくリノベーションをお考えのお客様はこちらがオススメです。先日完成したばかりのマンションフルリノベ物件をご見学いただけます。さつまホームのリノベはどんな感じかな?と、ちょっと見てみたいだけの方でも大歓迎です!

ご予約はこちら

◾️リフォーム・リノベーション相談会

リフォームしようかな? フルリノベしようかな? と思い始めたら是非この相談会へ。お金のことや工事のこと、デザインやリノベでどんなことができるのかもご説明いたします。

ご予約はこちら

 

 

以上です! たくさんのイベントがあるでしょう?

目的別にいろいろご用意してみましたので、家づくりを始めようかな〜。。。くらいの感じでも、

近くに来たのでちょっと話を聞きにきた。。。くらいの感じでも大歓迎です!

みなさん、ぜひぜひご参加くださいね〜♪

 

 

 

実物を見学して体感しよう!

\ モデルハウス見学会 開催中!/

ご予約はこちら

家づくりで分からないことは相談会で解決!

\ 無料相談会 開催中!/

ご予約はこちら

 

 

 

記事一覧|2022年03月

ページトップへ