BLOG

1年…!

2021/10/16(土) 日々のこと

 

こんにちは!

新人ブログ担当の古沢です。

 

先週までは夏のような気温の日もありましたが、そろそろ気温も下がり本格的に秋になってきましたね~

私は最近、秋に向けて秋服をたくさん買ったので毎朝服を選ぶのが楽しくて仕方ないです(*^^*)

 

 

さて、秋といえば…ですが、先々週の藤井さんのブログは読みましたか?

私たち新人にとっては懐かしい写真がたくさん上がっていましたが…今からちょうど1年前の今頃行った『内定式』で社長と内定者だった私たちの写真がありました。

 

 

私は、去年の式前後の記憶は多少ありますが、式自体の記憶はほとんどありません。緊張していたんですかね、笑

 

 

そしていよいよ、来週の月曜日は来年22年度入社の内定者の『内定式』があります。

今日はその準備をみんなで行っていました~

……設営中の写真を1枚も撮っていなかったので、設営後の写真です。笑

 

 

 

内定式の準備をしたり、内定者研修の準備をしたりしていると、いよいよ後輩ができるんだな~という気持ちになります。

半年後、ちゃんとした先輩になれるよう、毎日頑張らないとな~と思いました…。

 

内定式の当日の様子は来週あたり、誰かがブログで紹介すると思うので、楽しみに待っていてください!

 


施工写真やルームツアーを随時更新中!

家づくりに関する知識や豆知識をお届け!

イベント情報や家づくりにの情報をお届け!

 

 

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ