BLOG

玉置 絢羽 自己紹介へ

スパイスラックづくり

こんにちは!玉置です(^^)/

だんだん暖かくなってきて、今の時期の気温はすごく好きなんですが、

毎年悩ましてくる花粉、、、、天敵です、、、。

 

でも今年はこちらのナノソルCCを味方につけたのでひとまず安心です!(^^)!

 

ナノソルCCの原材料の酸化チタンが、花粉やアレルギー物質を不活性化させ、

アレルギー反応の原因になるものが体内に入るのを抑えてくれるんですよ。

 

目に見えないものですし、効果は個人差あると思いますが、

対策をしているというだけで安心が得られますよね。

 

▼▼気になった方はぜひホームページをご覧ください▼▼

 

 

ところで、このスプレーボトルを大量に置いてあるこちらのラック。

可愛いし、サイズもいいなあ、作ってみたいなあって思いませんか!?

 

実は!!3/27(土) DIYツクール~スパイスラックづくり~ を行います。

※オーナー様限定です

 

 

こちらのスパイスラック、先日試作として私が作ったんですよ。

(印付けて、下穴開けて、釘打っただけですが、、、)

 

 

やはり、自分で作ってみると愛着が湧き、失敗したキズも思い出に

 

数組限定となりますので、ご予約はぜひお早めに。

お子様にも安心して作っていただけるようスタッフがサポートいたします。

ご予約お待ちしております(^^)

 

そして、当日は今宮倉庫でガレージセールを行います!!!

端材やタイルなど、DIYやお部屋のインテリアに使えるものを処分価格で販売します!

一緒にナノソルCCも販売しておりますよ(^^)/

こちらはどなたでも参加できますので、気軽にお立ち寄りください!(^^)!

 

▼▼【むてんかびとの会限定】DIYツクール~スパイスラックづくり~ ご予約はこちら▼▼

 

 

記事一覧|2021年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ