BLOG

社長 自己紹介

現場確認

2011/07/23(土) 日々のこと

今日は、午後から無添加住宅の秋田憲司氏と打ち合わせ、それから、思い立って西へ向かい高速道路へライドオンです。

久しぶりにバイクを走らせ、現場調査です。趣味と実益を兼ねて楽しくお仕事です。

Tさんと先日雨の日に見に行った現場確認をしましたが、いざ、プランを考えたときに改めて確認したいところがいくつか出てきました。

ということで、晴れの日に現場確認をしたくて急遽行くことにしました。(勝手にいってごめんなさいね)

山間のこの場所に建築をします。高低差がありとってもおもしろいプランが出来そうです(もっか奮闘中ですが)

私の愛車ビュエル、今このメーカーはハーレーダビットソンに吸収されて無くなってしまいました。しかし、根強い人気のバイクでとっても希少価値があります。1200cc雨の日に走るとホイールスピンして危なっかしいバイクなのです。パワーがすごくてからだの小さい人だと振り回されてしまいます。このバイクは、ハーレーのエンジンにオンロードのボディとってもアメリカンなバイクです。ハーレーと言えばそっくりかえって乗るイメージですが、このバイクは、前駆姿勢になります。いつも前向きの私のスタイルです。

現場で見付けたクワガタのメスです。ここは、そっとして帰ってきました。子供の頃は、こんな自然いっぱいのところで遊んだナーなんて考えながら、まだ、木がいっぱいの現場を一回り、ちょっと考えては、一回り、土地のエネルギーを頂きながら、一回りしてきました。

 

じゃーということでまた高速を○○○KMでぶっ飛ばして帰ってきました。

 

ちなみに、明日(7/24)は、さつまホームサマーフェスタです。是非お越しください。

記事一覧|2011年07月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ